2月中旬から自転車で忙しく走り回る事が多くて

ある日、鏡を見たら頬骨の高くなった部分に

くっきりとシミが出来ていることに気が付いた!

 

ギャ~~~~~~~~!!!!!!!!



それがまぁ ちょっとやそっとじゃなくて

何と言うか広範囲にわたる 「アザ」 の水準…

 

離教後、自分に投資しようと思って

皮膚科でレーザー治療を受けたりもしたんだけど

その時は殆ど分からないぐらいに

薄くなっていたのに今回のは かなりヤバい!

 

どんなに厚化粧しても

その部分が青アザのように見えてしまう。

 

悲しい…

 

いろいろネットで調べたりもしたけれど
今回は ちょっと修復不可能かも…

と思うと ズ~~~ンと落ち込んだ。

(こんな お肌じゃ恋愛もできないじゃん!! 笑)

 

 

現役信者だった頃
日焼け止めも塗らずにマイクロで珍味販売してたこと

韓国の世界日報の拡張、集金で昼間 活動してたこと…

いろいろ思い出した。

 

昔は一般的にも

こんがり焼けた肌色が健康的でいいという風潮もあったし

 

自己満足のバーチャル世界に どっぷりとハマっていた時期は
「み旨(神様の摂理と世界平和)の為に

活動することによって できた傷やケガは

見えない天(霊界)に宝を積む行為で

後代に語り継がれる勲章だ!

例え命を落とすことがあっても!」

と心底 信じ 思い込んでいた。

 

今、思えば

マジで!?

って感じだけれど、マジでイッちゃってました(笑)

今は後代に語り継がれる 「勲章」 どころか

後代に語り継がれる 「恥」 だと感じる。

 

目に見えない 「勲章」 は風と共に去り

目に見える 「シミ」 だけが残った…笑い泣き

 

ま、自分がやりたくて やったんだから しょうがない。

 

今更 後悔しても シミは消えない。

 

後悔先に立たず

 

 

そんなことを友人とラインでやりとりしながら

ブログ閲覧していたら こんな記事を見つけた。

 

http://ameblo.jp/char08kr/entry-12265263254.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----char08kr_12265263254

 

これってホントですか!?

お年を召した奥様達が

おもちゃ屋さんで買った王冠をしてデモ!?

うわぁ~~~~…
自分も かなり イッちゃってましたけど驚きました!

(でも、写真があったら見てみた~い・笑

 どなたか写真があったらアップして下さ~い)

 

バーチャルの自己満足の勲章も いいですけど

紫外線対策 お忘れなく!!

おもちゃ屋さんの王冠より

紫外線遮断の帽子とサングラスをお勧めしたい…

 


にほんブログ村

 

<追記>

コメントでyumiさんが 王冠の写真なら

シャボン玉さんのブログに載ってたよ
と教えて下さいました~♪ ありがとうございます^^

 

7男派の方達だったんですね…

サングラスしてらっしゃる方も多いですね。

でも、… 何故 王冠を? (イミフ…)
ダウン
http://yuun0726.muragon.com/entry/372.html