2015年も、あと僅かで過ぎ去ろうとしています。


今年の2月の中旬から統一教会関係のネット情報に触れ始め

3月中旬に離教してから、約10ヶ月が経ちました。


たった10ヶ月の期間でしたが、もう10年ぐらい経ったような感覚です。


個人的には、いろいろな心情を通過した激動の年でしたが

自分自身の内面を深く顧みることのできた有意義な年でもありました。


10ヶ月で、こんなに変わるものかと自分でも驚いているのですが

2016年、2017年は、又、どのように変わっていくのか…?


未来の事は分からないだけに、楽しみにしています^^




今年の7月19日から、このブログを始めたのですが

長期のお休み期間が何度か、あったにも関わらず、愛読して下さった方達、

いいね!や、「統一教会 批判・告発カテゴリー」のバナーを押して下さった方達、

温かい励ましのコメントやメッセージを下さった方達に

心から感謝申し上げます^^


そして、ネットのブログという媒介を通して、貴重な情報を勇気を持って、公開して下さった

米本さん(翻訳をして下さった暗在さん)、ちゃぬさん、ようさん、ナツミカンさん、田黒さん、

ホトトギスさん、goutさん、hitosatoさん、kokoroさん、マーイルマンさん…

全ての方のお名前を上げる事はできませんが、皆様のお蔭で今の私があります。

本当に、ありがとうございました^^



来年も、皆様に、更なる幸福が訪れますように…ラブラブ




にほんブログ村