今朝起きて、ランキングを見たら、更新されておらんかった。


普通なら7時台に更新されるみたいなんじゃけどのう。


しょうがないけん、ランキングの確認をせんで、会社へ行ったわ。



粛々と仕事が終わって、定時。


今日は飲み会があるんじゃ。


今日のコースは料理が少なかったけん、ただひたすら飲みよったわ。


10杯以上飲んだわ。



その後、飲み会自体はそこそこで終わったんじゃが、帰りの中央線で人身事故があったとかで、全然帰れんようになってしもうた。


しかも、運が悪いことに、中央特快に乗ってしもうたけん、途中駅で止まってくれんのじゃ。


のろのろ、のろのろ。


電車が一向に進まんわ。


上りで武蔵境まで来ておるんじゃが、戸が開かん。


駄目じゃ。気持ち悪いわ。(´;ω;`)



どうなるか思いよったら、ようやく動き出して、三鷹で止まった。



三鷹までくれば、総武線に乗り換えられる。


そう思うて、中央線を降りたんじゃけど、総武線もおかしいらしい。


結局、引き返して、中央線に乗りなおし。


ようやく四谷にたどり着いたわ。


長かったわ。(´;ω;`)



うちに帰ったら、0時前じゃった。


ようやく自宅に帰ってきて、アメブロのランクをみたら、今日は4位じゃった。


ワンランク下がったけど、コメントと読者が増えておった。


なんか、最近、読んでくれる人がどんどん増えよるよ。


この調子で行けば、もっともっといけるんじゃないかのう。


楽しみじゃ。


また明日じゃ。



じゃあの。(`ω′)!