今日は仕事が遅かった。


久しぶりに21時まで働いておったわ。


うちに帰ったのは22時30じゃ。


以前の10時以降出社ならこんなに遅くなることもあったけど、今の仕事は朝9時出社じゃし、通勤に往復で3時間かかるけん、珍しいわ。


今朝、うちを出てから帰ってくるまで15時間かかったわ。


うちの近所で働くことを考えたら、2日分近い時間じゃ。



でも、まあ、ここ数日はMen'sExのおかげで通勤も苦にならん。


Men'sExは読んでも読んでもなかなか読み終わらんのじゃ。


ドレイクスのタイ、買うてみるかのう。



夕方はちょっと離れたラーメン屋さんで味噌ラーメン。


しょぼくれたお店で、しょぼくれたおじさんが作ってくれた。


なかなかまじめに作ってあったわ。


大盛り無料じゃ。


じゃが、この大盛りがちょっと多かったわ。


夕方にはきついわ。



今日の動画:

Robot Anime Op Collection(1960~70)2
http://www.youtube.com/watch?v=uxiXsj894zE&mode=related&search =


ライディーン。
デザインがええわのう。
わしの兄貴が好きじゃったわ。
じゃが、サブメカのかっこ悪さはどういうことじゃ。


ゲッターロボG
リアルタイムでゲッターがGになったのよう覚えておるわ。
ぶちがっかりしたわ。
デザインがイマイチでのう。
やっぱり初代の方がカッコええわ。


わしゃ幼稚園の頃、これのポセイドン(3号機)の超合金が欲しかったわ。
クリスマスシーズンじゃったんじゃけど、わしゃ結局地球儀をお願いしたわ。
朝起きたら、地球儀がおいてあったわ。
父ちゃんがちゃんと地球儀を買うてくれておったんじゃ。
この地球儀には北ベトナムと南ベトナムが記されておった。
時代じゃのう。


テッカマン。
サイケなOPじゃのう。
小さい頃、気持ち悪かったわ。
小林亜星、大活躍じゃ。

鋼鉄ジーグ。
世間では、磁石のおもちゃが大人気じゃったが、我が家は貧しくて、アオシマの合体プラモを組み立てて喜んでおったわ。ホンマはおもちゃの方が欲しかったんじゃ。
懐かしいもんじゃのう。

アオシマのプラモは合体物で、残りのパーツを集めるとアレになるんじゃ。
これも最近リメイクされておったのう。


グレンダイザー。
デュークフリードっちゅう名前がカッコええわのう。
じゃがロボのデザインはイマイチと思ったよ。
グレンダイザーの方がカッコええと思ったよ。
昔、東映マンガ祭りで映画を見たよ。
懐かしいのう。



じゃあの。(`ω′)!