VAMPSハロウィン 2012 in 幕張最終日 その4 | 噂の猫って私の事 〜私はトラ猫うえーおうえーお♪〜

噂の猫って私の事 〜私はトラ猫うえーおうえーお♪〜

男もネオンも振り返る?
いや、全然(笑)
そんな私が気ままに書いております(笑)

読んでいただき
ありやぁす♪

※ブログの内容と無関係のコメは
はっきり言って迷惑なだけです。
その為コメは承認制にさせて頂いてるので
ご了承ください。

【VAMPS編~ラスト】

カラオケ大会の後は
このハロウィンイベントの主宰
hydeのバンドVAMPSの登場です♪

去年のハロウィン以来だから
1年振りかー(*´∇`*)

ABCと同じく
馬のない馬車に乗って登場♪
花道の前に止まって
hydeがたいまつを持ってステージへ!!







衣装はBRZ、ABCと同じく
ハロウィンパーティーのでした。

【VAMPSセトリ】
KYUKETSU
DEVIL SIDE
HALLOWEEN PARTY(別バージョン)
HUNTING
ANGEL TRIP
TROUBLE
SEX BLOOD ROCK N' ROLL

【MEMBER】
Vocal:HYDE
Guitar:K.A.Z

Bass:Ju-ken
Drams:Arimatsu
Keyboard:JIN

マンウィズに続き
セトリ拝借しました(汗)

去年はかなりうろ覚えの状態での
参戦でしたが
あれからアルバムの曲は
頑張って覚えてきた♪

それでも知らない曲があったから
hydeのソロ曲も…て事かな
(;´д`)

奥が深いぞVAMPS( ̄▽ ̄;)

【KYUKETSU】
実は知らなかった曲の1つ
でもバンドの雰囲気ピッタリだね♪

【DEVIL SIDE】
みんなでDEVIL SIDE!て
叫べてよかったな~♪

【HALLOWEEN PARTY】
これは最後にみんなで歌うやつとは
別バージョン♪

他の人はレポ日記で
アコースティックって
言っていたが、
どっちかって言ったら
ジャズっぽい雰囲気だったよ♪

【HUNTING】
タイトルを見て
この街が闇のビスチェをまとい
月が満たされ~♪
と思い浮かんだあなた!!

仲間ですねwwww
(*^o^)/\(^-^*)

インスト曲で
hydeもギターで演奏♪

初めてライブで聞いたんだけど
あれって何度もリピートして
会場のテンション上げてるんだね♪

【ANGEL TRIP】
タオル振り回す曲♪

【TROUBLE】
実はこれも知らない曲
最初に墓のセットから出演者全員が
亡霊となって現れました
( ; ゜Д゜)!!

これどのCDに入ってるんだろう
(;´д`)

【SEX BLOOD ROCK N' ROLL】
この曲結構好きなんだよね~(*´∇`*)
みんなで叫ぶやつも♪

MCは残念ながらほとんど分からず(涙)

ただ
一番可愛い子は誰~?
食べてしまいたい!!
と言ってたのは確かですwwww


終わってからは順番があやふやなんで
お許しください( ;∀;)

山田さんが客席の仮装してる人に
カメラで映そうというやつがあって
映して欲しい人に
マリオとルイージのカメラで
スクリーンに映すと言うもの♪

全公演でやってるそうです。

客席の思い思いの仮装がスクリーンに
写し出されてた中

私の少し後ろのとこで
やまちゃーん!!と何度も必死に叫ぶ
子供達がいて(´Д`)

山田さんのいた花道からは
そう遠くもないけど
全然見向きもされず終了!

周りの人達が
絶対こっち撮ってないよね~
て感じでざわついてましたwwww

山田さんのTwitterに
何で映してくれないんだ!!
とやる度に非難集中したらしい(笑)

今回はそうならないように…
と言っていたが
山ちゃん…残念ですwwww


【Penalty Waltz】
ドSな指揮者hydeが
オーケストラに扮した出演者に
演奏や動きがちゃんと止めれなかったら
yasuに指示してガスを吹き掛けるという
やつですwwww

SHUSE師匠がかなり標的に
されてたなwwww


【出演者全員でアフリカゲーム】
hydeが流行らせたいと言って
やっていた音のゲーム♪

なんて説明したらいいのかな
(;´д`)
タイコで順番に叩いていって
最後の人がメロディを作って
また順番に叩いて…
てやつだったかな♪

しかしちゃんとした説明が
hydeしゃんから無かった為
代わりにyasuが仕切って説明してて
wwww

yasuやっぱあなたは
司会に向いてますwwww

改めてアフリカゲーム♪
間違えたら罰ゲームwwww
花道の前に出て
振り付きで熱唱するというね
wwww

hydeしゃん実は
それまでの公演全部で罰ゲーム
受けてるそうですwwww

yasuから
昨日練習してましたよ!!
と言われwwww
DAIGOからも
一昨日も練習してましたよ!!
と言われwwww
hydeしゃんの顔が
お前ら何言うんだよ(怒)
的な表情にwwww

罰ゲームの標的になったのは
1回目はAliさん!!
曲はKARAの「ミスター」をwwww
アメリカ人という事もあって
カンペの歌詞を見て
日本語分からない(;´д`)
と言いながら熱唱♪

この時DAIGOが舞台袖?で
ヒップダンスしてましたよwwww

そして2回目はなんとAKI様!!
今度はXJAPANの曲を熱唱し、
会場全員でXジャンプwwww

てかここXのライブじゃ
ないのにねwwww

DAIGOはここで
ヘドバンしてましたwwww

AKI様ギタリストなんだけど
歌上手かったな~(*´∇`*)

3回目は…
もう誰が間違えたか分かんないから
全員でKARAの「ミスター」を(笑)

青木隆治がか細い声で熱唱し
最後は全員でヒップダンスwwww

まさかのhydeしゃんの
ヒップダンスも見れて贅沢wwww


この日だけ出演してた
MAN WITH A MISSIONが途中で登場した時
DAIGO「マンウィズさんの事Wikiで調べたんすけど
yasuさんyasuさん!!」
yasu「DAIGO、DAIGO!!」
このやり取りが続き…
DAIGO「覚えきれませんでした」
yasu「だったら言うなや!!」
と突っ込みをくらってたwwww

でも私もマンウィズの事
Wikiで調べたけど
DAIGOが覚えきれなかったの
分かるよ(*^^*)


yasuが楽屋?でイエスが聞こえたから
青木隆治がとうとう俺の物まねを
やってくれるのか!!と期待してたら
物まねしてたのはhydeだったそうで
( ; ゜Д゜)!!

会場のやってー♪コールにhydeが
雨に打たれ~♪と歌い出し!!
でも似ておらず(;´д`)
yasuに練習の時より
クオリティー下がってます!!
と突っ込まれてたwwww

それでもhydeはめげずに
愛してる~愛してるよ~♪
と歌ってた姿
可愛かったな~♪


この日出演してた
ナイトメアの柩の事を
前日も出演してたのに
yasu紹介を忘れたそうでwwww
本番前?に紹介してください!!と
30回くらい言われたとwwww

回数盛ったなwwww

メアは前にYOMIと咲人を
生で見たことあるんだけど
ひっつー可愛いな♪


同じくこの日出演してた
分島花音にyasuが可愛いと言って
花音ちゃん花音ちゃん♪と!
うわ、きた(汗)と言いながらも
yasuさんyasuさん♪と返し
このやり取りが続き花音ちゃん
「セクハラです」と
yasuを一刀両断してたのに吹いたwwww

確か何年か前に
Mana様プロデュースで曲を出した
チェロ弾いて歌ってる子だよね♪
曲聞いたことないけど(爆)


途中でTommy February6が登場し
yasuがトミーが可愛いのは
10年前から知っていた!!と

が、しかーし!!DAIGOから
抜け駆けしないって
約束したじゃないですか!!
とwwww

まさかの恋敵登場ってやつだー
wwww

面白いコントですな~wwww


実はスクリーンに
最後の曲の前にもう一曲歌う事を
DAIGOだけ知りません。
表情をお楽しみください。
的な字幕がwwww

まさかのドッキリってやつか
wwww
そしたらドッキリの曲が流れて
wwww
焦るDAIGO♪

ここでBRZの【オーバーライト】
をhydeが熱唱♪

スクリーンに映ったDAIGO
ウソでしょ!?とwwww

途中からyasuも歌い出し
DAIGOも徐々に歌に入ってきて♪

ドッキリとはいえ
生オーバーライトめっちゃよかった~
(*^^*)♪

間髪入れずにラスト
【HALLOWEEN PARTY】を
出演者、会場全員で歌って♪

hydeが来年も会いましょう
と言って終了♪

聞きたかった曲はまだまだあったけど
見たかった仮装もあったけど
それでも楽しかった♪

終わってからは高速バス乗るために
速攻で出口を目指したけど
混雑に巻き込まれた~

でも何とか電車乗って
バス乗って帰ってこれたから
よかった~(´Д`)

帰りのバスは疲れて爆睡してたわ~


実は当分
遠征はしないつもりです。

ABCエレクトは
名古屋一本だし、
年明けのABC×BRZ武道館は
申し込まなかったので…

これからはハロウィンか
ジャンヌ復活じゃない限りは…
と思ってます。

ハロウィンも名古屋近郊で
やってくれるのが一番なんだけどな~

来年も参戦
出来たらいいな(*^^*)



Android携帯からの投稿