今日もお届け物が来てくれましたpri

ナフコトミダ 鹿児島産直フェア 商品券1000円


W賞。
お肉食べたかった~


スギ薬局×キリン 商品券500円


こちらもW賞。
本賞はやっぱり難しいね(´・ω・`)



今日はヤマトさんがお届け物を持ってきてくれる夢で目が覚めました( ´▽`)
しかも、すっごく大きい箱。
開けたら、ハンガーラックと変な食料がいっぱい!
で、『あと2個あるんで、後ほど持ってきます~』
え!?マジで!?月末ラッシュ!?((((;゚Д゚))))
・・・という夢(笑)
ヤマトさん・・・会いたかった・・・しずく

お届け物はW賞ばっかだったけど、熱いその場系が当たりました!




熱いでしょ??(笑)
日清麺職人のクオカ当選でした(o´艸`)

企業様、ありがとうございますWハート
来月は嬉しい報告がいっぱいできますようにキラキラ