いつもご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

ある日・・音符

パパさんは花粉症と闘いながらも、春の業務をこなしていました。

休みの日はもちろん・・ダウン困った

 

お外に遊びに行きたい・・けど今は大事な時お願い

パパさんお疲れさまですあせる

 

と言うのも、家を買えるほどの会社の借金が完済間近どや顔ドヤ

すごくな~い!!!!!!!!??

 

義父は後遺症が残りとても、工場がある実家で

介護をするのは無理でした。

特養介護施設を転々・・と。

 

介護に関しては様々な意見があると思います。

でも、現実・・を見ると当事者でないと解らない事ばかりです。

 

で!!!! 父は八王子の施設で暮らしていました嬉

 

ある日、1本の電話が・・

 

施設の介護師さんトップの女性からでした。

まぁ~見かけから色のついた目がねにキラキラチェーンえ~

上品の中に嫌味のあるタイプえ~

 

いるでしょ~!!! そんなオバサン!!

 

義父の介護方針について家族ミーティングをしたい・・との事。

 

この時期にかい!!? と思いながらも話を聞く私やさしい

 

「今週末に来て下さい!! 土日どっちがいいですか?」 

 

無理え~ 微熱続きのパパを花粉真っ盛りの八王子へなんて・・

「お前は俺を殺す気かぁーーーーーーー怒る絶叫

って100%言われるし××;

 

私もつい・・「主人が花粉症で・・日をずらして頂きたい・・」旨を

伝えると・・

 

笑われた!!!!!!!

 

オバサン 「えっ? 花粉症で・・ですか?笑

それぐらいの事で~の会話。

 

我慢!!!!

ここで私が言えば、義父に迷惑もかかるかもしれない。

 

パパに告げ口したら、きっと折り返し文句怒るの電話をするだろ・・

 

誰にも言わず・・耐えて、謝って・・謝って・・ミーティングの日にちを

決めてもらいました。

 

その、ミーティングの日音符

スギ花粉もピークを過ぎ、小康状態嬉

 

お迎えにいた!!!!! 意地悪そうなオバサン!!!

 

パパさんに・・

「まぁ~大変でしたねぇ~嬉花粉症なんですって~笑

 

パパさん 「どや顔フッ!! 花粉症、あなたは解らないでしょっ! なってみないと解らないですよどや顔ドヤ

 

睨みを利かせた言葉に・・

オバサン撃沈!!!!!!

 

ヤッターーーーーーー音符 パパさんカッコイイキラきゅんっ

 

私は告げ口してないもんね~嬉音符

 

悔しさが報われた日でもありました笑

 

義父にも借金完済の良い知らせを報告できて、

笑顔の面会となりました。

夫婦って、こぅやって成長するんだなぁ~音符って感じました。

 

つづくスギ花粉