いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

我が家のルール

3☆ 必ず外でも手を洗う

 

外では手で扱う物たくさんありますよね~嬉

ちなみはパパはずっと・・手袋をしていて直接、手に触れません!!

素手だと、気づかぬ間に顔や鼻を触っていたり・・

自滅行為をしてしまいます困った

 

なので、外でも必ず手を洗うスギ花粉は私への注文え~え~

花粉症ではない!!!私です××;

 

どのタイミングで??

トイレに行けば必ずですが、買い物をしたら手を洗います笑

 

だんだん・・と恒例の面倒くさ~ぁ××;え~ となるので・・

 

スーパーに置いてある「ご自由にお使い下さい」

消毒液で買い物前と後はゴロゴロカートの

持ち手と手を消毒していますどや顔ドヤ

 

手が花粉まみれにならないように~音符

 

お気持ちキラきゅんっ かと思うですけどね~音符

 

でも、長年我が家のルールを守っているせいか私!!!!!

7年カゼをひいておりませんでした笑

 

最近、ダイアリーを見て発覚!!!

 

私って・・超~!!! 丈夫じゃ~ぁん嬉音符

 

パパさん「〇〇はカゼひかないのっ!!!怒る

 

ぷっ音符 

負け惜しみ・・笑

 

つづくスギ花粉