お立ち寄り頂きまして、ありがとうございます。

たくさんの「いいね!」もありがとうございます!!!!!

 

パパさんは根本的に

「花粉症は治らないんだっ怒る治ったって聞いたことないっ!!」

「これはアレルギーーーーーーィなんだよぉぉぉぉぉ!!」

 

「鼻とって洗いたい!!!!!!!絶叫 目が痒い!!スギ花粉

「掃除したのか!!! なんで鼻が痒いんだぁーーーーー怒る

と言っておりました。

 

私「じゃ~ぁさぁ~え~ 何のためにルールがあるの?プンプン

パパさん「花粉が家の中にあるのが嫌!!なんだよぉぉぉぉぉ怒る

 

治るのなら、必死にやるけどなぁ~え~

治んないんじゃ~ねぇ~え~

 

と言う事で!!!

 

私は嫌々!! やっていました嬉

 

ある日・・

「そこぉぉぉ!!動くなぁ!!怒る

洗面所から出ようとすると、パパさんは廊下をモップかけ・・

「バザバッさ!! 歩くんじゃない!!!!!」

私「きゃ~ぁ音符」←楽しんでいる

「キーーーーーィ!!! お前は雑!!!怒る

買い物から帰ってくると・・

繰り替えさえるこの光景・・

 

廊下からじーーーーっと・・ 視線が気になるえ~

私がルールを守っているか!! 見張りしているえ~

 

冬彦かっ!!!え~  ←知ってます?

 

キッチンへ食品を持っていくと・・

「水で流した!?」

いちいち・・うるしゃい××;

 

あ~これは八つ当たりってやつだなっ嬉音符

だって私キラきゅんっ何も悪くないもん音符

 

まともに気にしていたら、コッチまでおかしくなる××;

ってこの時はまだその程度な私でした。

 

つづくスギ花粉