パパさんは脳内出血で倒れた父のあとを継ぎ、会社経営という

未知の世界へ~困った

 

畳み2畳くらいのパパさんの事務所には

空気清浄機とデスク加湿器

マスクはしない派え~

 

ティッシュ、目薬、目を洗うアイボンも常備されていました嬉

お薬は1日に1回

あれこれ・・試していましたえ~

 

でもどれも中途半端で切れが早かったりで効きませんでした。

あまりにもひどい時には耳鼻咽喉科!!!

怒る怒る怒る」こんな顔して行っていました・・え~

 

鼻を洗うシュッシュッは気休め程度で、漢方薬は全く効きません困った

 

花粉大ピークの時の仕事は事前に済ませたり、計画的に!!!

そして1日2日休みますどや顔ドヤ

 

花粉って春でしょ~音符 この時期には確定申告だったり

会社の決算だったり・・やるコト色々絶叫

 

社長とはいえ、バタバタ・・駆けずりまわっているんです。

 

想像ですが・・

恐らく・・ 外周り後は

「きぇーーーーーーー絶叫鼻痒いーーーー怒る

となっているはず××;

 

誰も近寄れない・・はずだわぁ~え~

 

だんだん・・

気の毒になってきます泣

どぅしたらいいものか・・泣

 

我が家のルールは何か役にたつのか??

今すぐ!!!!! 効果がでる物はないのか??

 

突然の症状悪化の日・・会社に「お休みします」電話するのは私え~

私「すみません、今日はお休みさせて頂きます・・泣

 

最初の頃は、工場長も「うんうん」聞いて下さったのですが・・

途中から、朝の電話が私と分かると・・

話している途中で 「はい!!」 ガチャ!!!!切りされる泣

 

え~!!!嫌だぁ~泣

 

いろんな方に迷惑をかけてしまい、私も泣きたいくらいだぁ泣泣

でも理解して頂いている環境は有りがたかったです・・

 

つづくスギ花粉