お立ち寄り頂きまして、ありがうございます。

 

3LDKの広い部屋に新しく洋服部屋を作りました音符

 

1番の目的は外で着ていたブルゾンをすぐに掛けられる様に

チェストラックを配置。

そして、空気清浄機嬉

 

こうすれば楽勝音符 と思っていたのでした。

 

が・・・

 

外から帰ってきたら、この部屋でお着替えをする!

買った物もすぐにはキッチンへ持っていかずに、着替えて、

手を洗い、なるべく顔も洗い・・ お洗濯GO!!

髪を逆さにして空気清浄機前にてフリフリ××;

全てサッパリしたら、キッチン、リビングへと移動OKとなります嬉

 

そして、廊下と洋服部屋のモップかけえ~

 

花粉は着替えると同時に下に落ちて、空気清浄機で吸い込ませる。

外で叩いても手に付いてくる!!

 

と言う事があり、この行動は理にかなっているという訳です。

 

私 「花粉なんて来年の春までないじゃ~ん!!!メンドクサイえ~××;

 

と一応、抗議はしたものの・・・・・

 

パパ「今から癖をつけておかないと、肝心な時に出来ないだろ怒る

 

確かに・・私の性格をよくご存知で××;

 

毎年、恒例のようになってしまった「キェーーーーー怒る絶叫」が

来ると思うと嫌気がしていたので・・渋々・・

従うこととなりました。

 

そして更なる我が家のルールができるコトに・・

 

つづくスギ花粉