お立ち寄りいただきまして、ありがとうございます。

 

足の裏・・

皆さんはスリッパ履いていますか?

 

足の裏に付いた花粉は悲劇を起こします。

ご注意を!!!!!!!!!!

 

玄関からリビングへ行くまでは裸足、またはソックスで移動。

ココ注意!! 

ソックスだとスリッパを履く前にソックスを脱げばOK!!

 

でも裸足だと、絨毯についた花粉を足裏につけて寝室、

トイレと移動しなければならない。

 

絨毯エリアは特に注意をしてコロコロを頻繁にしていた。

 

ある日、やってしまった泣

 

パパさんお仕事行くのに、ちょっと玄関を開けただけ!

私は、普通にソックス履いたままで寝室を片付けていた。

ベッドではなく、布団・・

掛け布団を片すのに敷き布団の上歩いてしまっていた・・・。

 

やっぱり・・きたかぁ・・

寝る直前に・・

 

ハッション!! ハックショーン!!!!

「あーーーーーーーー鼻が痒いーーーーぃ怒る

ハックショーン!!!

 

くしゃみの連発、止まらなくなってしまった。

ティッシュBOX手放せない・・

 

「歩いただろ怒る布団の上!!! 絨毯の上から布団に足付けただろぅ!!!!!」

 

私「あ~っ!!!!!!私だぁ!!!え~

 

パパ「☆※△▼☆ー※ー▼△・・・・・怒る

 

無意識にやってしまったとは言え、苦しい思いをさせてしまいました。

いつまで続くのか・・折れそうになる泣

1番大変なのは、花粉症の本人。

 

ここは耐えて春を待つしかないなぁ~××;

 

薬は飲んでいるが、まだ自分に合った薬と出会っていなかった。

花粉症・・今でこそ国民病とも言われて薬もたくさんあるけど

まだまだ知られていなかった。

 

ちなみに病院でもらう鼻シュッシュッや漢方は

全く効きませんでしたーーーーーー絶叫

 

 13年前の話なんだけどなぁ~

 

つづくスギ花粉