お立ち寄り頂きましてありがとうございます。

 

ある日の夜のこと・・

 

いつもの様に帰宅してシャワーを浴びて夕食の時間・・

かと思ったら・・え~

 

キェ-ーーーーーーーッ絶叫

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ絶叫

 

目の前で倒れのた打ち回るパパ・・

 

どうしてなのか!? 

何が起こっているのか・・!?!

 

「風呂から上がったばかりなのに、鼻が・・鼻・・絶叫

「鼻取って、洗いたい!!!!!!!!!!!!絶叫

 

私・・ただ呆然と立ち尽くすだけ。

 

どうしたらいいの?

 

ヒラメイタのは近所のかかり付けクリニックにTEL

 

「アホか!!! 電話は切れ!! 何かやってくれーーーー!!!!絶叫

 

PCも使えない私にど~しろと××;

 

しばらく、あふあふ・・言うパパさんを眺めていた。

落ち着いたようで、

 

顔を洗い、ふっ・・と気づくパパ

 

パパ「タオルどこに干していた!?」

私「お外!!」

 

パパ「・・・・・・・え~それだぁ・・」

私「?????????」

 

パパ「こんな時期に外に干すんじゃないよ!!!!!」怒る

私「でも~空気清浄機の前で洗濯物フリフリ♪したよ」

 

パパ「やり方が悪い怒る

 

食事前・・洗濯物全てやり直し。

リビングモップかけをせっせとするパパさん泣

 

花粉症ってこんな風になるのか!!

初めて見た!! 

 

明日もこんなんかなぁ~××;

ずっとなのかなぁ・・

怖いパパさん嫌いだぁ~××;

 

どぅしたらいいんだろう泣

 

2LDKのマンション4階、下には東急池上線が通っている。

マンションには通気口がある。

廊下と寝室は絨毯。

 

この3つが更なる悲劇を重ねるのでした。

 

つづくスギ花粉