お立ち寄り頂きまして、ありがとうございます音符

 

幸せな結婚生活キラきゅんっ が・・・・・

年明け一本の電話で・・一転した。

 

パパさんのお父さんが脳内出血の為、倒れた・・

 

会社を経営されていて、パパさんはノータッチなお仕事。

どうするか!?! このまま会社を畳むのか・・え~

パ「駄目だ・・借金がある」

私「どのくらい?」 

パ「利息も全部入れてO,OOO万くらいだ・・」

・・・・・・・・え~!!!!!

 

どうする私たち!?!

 

パパさんが会社を引き継ぎ家1軒買えるほどの借金を

返済することになりました。

と、いう訳で会社・パパさん実家近くのマンションへ引っ越しました。

 

花粉も終わりかけの頃なのに・・

パパさんいかにも様子が違う・・何か違う・・!!!

一気に降り注いできた運命が精神的ストレスを爆発させてしまいました。

 

ある日の夜月

 

出てきた!!! これが重度の花粉症なのか??

 

と言ってもまだ他人事な私。

 

この後、悲劇が起こる・・・!××;

 

つづくスギ花粉