雪❄️でお休みになりましたー!

ガマガエルの鼻の穴で成長していた鼻茸は

先月なかばの総合病院にて、病理検査の為

ザックリと取られてしまいました。

呼吸が楽だと喜ぶガマガエル。

鼻茸はどこまで成長するのか知りたかった私。

チョッピリ寂しさすら感じてしまいましたショボーン

鼻茸君…

鼻毛は生えてなかったそうです。

綺麗に取りきれてはいないので、入院は必要です。

入院費用は15万から20万程かかるようです。

パチンコばかりやってるガマガエル。

本人はいたって呑気です。

オイラ、金無いも〜〜ん‼️

45歳のオッサンの言葉かよ!

もう、残りの鼻茸の成長を温かく見守ってみようと思うのですが…。

本人は、膿が垂れてくる!と騒いでいるので無理だよなぁ…。

取りきれてない鼻茸から膿が出るようで苦痛を訴えています。

今日から節約生活しなければ…。

アイツの為の節約かと思うとイラッとしますわぼけー

仕事の際には必ず悪態を吐く事にしましたニヤリ