会社稽古 6/24 | 剣道とかバイクとか

剣道とかバイクとか

だらっと剣道を続けている、中年の記録。
食べ物とかのほうが立派。
あとはツーリングの記録?
普通の人は表にだして書かないようなネタも書く。

朝は普通に出勤。もう朝から蒸し暑くなるなっていう感じだった。
メールチェックして、いくつか対応していたら時間が無くなったので朝の居合は無し。

午前中はぼーっと過ごしていたかも。いろいろな労務管理、雑用などをする。
午後は月例の報告会から始まって安全衛生関連の4RKY。
夜は体育館で稽古。暑かったね。エアコンフルで使った。

面打ちの練習はいまいち。鋭さがないとか足が先に前に出ないとか。
居合はまずまずかな。鞘引きが水平に程遠かったり、振りかぶりすぎてたりいろいろ不注意だった。

夕飯はスーパーで買い出しして、漬け丼と出来合えのブロッコリーとエビの炒め物で。