昨日今日 | 剣道とかバイクとか

剣道とかバイクとか

だらっと剣道を続けている、中年の記録。
食べ物とかのほうが立派。
あとはツーリングの記録?
普通の人は表にだして書かないようなネタも書く。

昨日は本社出張。
まぁ、出席者の中では一番のペイペイで無能力者。
出張ですることと言ったらうまいもん食べて、そこそこに飲む事。
久しぶりに矢場とんでわらじ。
やっぱり好き。
これが上等じゃないとは言わないが、高級っぽい物よりこういう方がいろいろな面で俺っぽい。
食べ終わった後ラーメンストリート、ラーメン横丁は結構な並び具合。店によるけど。
会議が午後にあって、まぁなんだかんだ言われてハイハイと聞いて終わる。
そのあとは会社持ちの懇親会。飲み放題ではあったが結構いい感じの物。日本酒とビールと飲んだ。
その後、ショットバーみたいなところでボウモアをロックで適当に。その後モヒート。
それで帰宅。なんだかんだで午前様(笑)
ーーー
今日は朝は普通におきて出勤。
車から降りるときカギ落して、拾った時にGパンのケツが裂けた。
立ってる分にはそこは見えないし、ほかに出勤してきている人もいないので、そそくさと更衣室。
定時で帰宅して丸源ニッカに履き替えてユニクロ。ちゃっちゃと買って帰宅。
今日の夕飯
冷蔵庫内の賞味期限、消費期限切れ食材で
お好み焼き。