チケットは入手していたものの

なかなか行けず、今年はいけるのかなぁって

思っていました笑い泣き

 

なんとか最終日、出勤が11時だったので

出勤までの30分だけ行けると

一番のりで向かいました口笛

もちろん一番目(笑)

 

 

 

 

そば打ち体験もあってしたかったけど…

今回は致し方ないですね…

 

そばうち
 

 

おぉぉぉぉぉかわいいお皿たち

そして猫様よぉぉぉぉ🐈

 

 
めっちゃくそ高かったです…
もちろん、値段みて
そー--と戻した次第です…

 

 

 
職場の人が買った組みひも…
かわいいなぁって思いましたが
3000円近くは出せんわ…笑い泣き
 
 

昨年も購入した同じお店ですが、

グリーンの食器が目につきましたお願い

 

 

 

 

絶対、去年買った!!って言いきれる

自信はありますが、グリーンの食器は

いくつあってもOKなので今日の記念に買いました。

それでもいつもより少ないほうですキラキラ

 

 
許容範囲内です!!(笑)

 

 

 
猫様ぁぁぁって思いましたが
お値段がちょい高めでまたまた
そー--と戻しました爆笑

 

 

 
10時に開店して15分で1つ買い物
そして終了となりました。

 

 

 
組みひも柄のお皿だって!!
珍しい!!
 
職場の人に、組みひもって言葉を
聞いていなかったら知らなずにスルーしていた
食器です。
グリーンが欲しかったなぁ…

 

 

 
ケーキを買っていこうと思いましたが
現金のみだったので現金を持っていない
私はあきらめました笑い泣き

 

 

 
今年は一個だけ迎え入れることとなりました
大切に職場にもっていきました
この器でしっかりとご飯を食べて健康に
過ごしていきたいと思います。