かわいいガチャガチャがありました照れ

一番でかい黄色のバックは懐かしクレヨンの柄ですね。

 

もちろんラッキカラーがグリーンの私としては

グリーンが欲しいグラサンと思いながら

まぁ1回試しにしてみようって感じでしたゲラゲラ

 

 

 
そしたら!!なんとなんと、1回のガチャガチャで
当たってはないですかぁぁぁぁおーっ!おーっ!
 
引きの強い私です。
運がいいです照れ

 

こんな感じですウシシ

 

今はやりのショルダーバックになりますね。

 
荷物が多い私にとってはちょっと小さいww(笑)
 
ほんと1回のガチャで当てるなんてほんと運のいい私ですキラキラ
鍵と携帯だけで通勤できる日が1日でも多くなることを
期待しつつ口笛口笛
 
また面白いガチャガチャしてみたいなぁと思うております。
こちらはリバーウォークの映画館横のゲームセンターの前に
あったガチャガチャです。
 
アフターコロナとして、おひとりおひとり予防行動に
心がけましょう
 
コロナ感染者の方にお見舞い申し上げます
一日でも早く良くなりますように
 
医療従事者さんに敬意を表します
最前線でありがとうございます
 
私自身も予防行動に心がけて行動いたします