花粉症真っ只中です笑い泣き
 
くしゃみ、鼻水たらたら本当にしんどい毎日です。
あたまもぼーっとするし、できれば一日中寝ていたいえーん
そういっても働かないとお金ははいってこないし…
 
花粉症には、ヨーグルトなどがいいというのはわかります。
腸内環境をよくしたらいいんだよね??って思いつつ…
 
といってもなかなか日頃からヨーグルトを食べていないので
ひっさしぶりに、コンビニでピルクルを見た瞬間に、
 
これだ!と思って手に取りました。
 
はちみつ味となり、腸内環境よくして、はちみつって
最強ですやん!って即購入でしたニコ
 
はちみつの味がピルクルの本来の味を邪魔することなく
美味しかったです。
 
ヨーグルト代わりに、飲み物で腸内環境を
よくしていきたいなぁと思いつつ…
 
本当にマスクして呼吸は浅いうえに、花粉症笑い泣き笑い泣き
コロナが落ち着いて以前のような生活になるのは
まだまだ先なのかなぁって思いつつ…
 
一人の時は極力マスクを外して呼吸確保しております。
コロナ対策できちんと人が来たらすぐにマスクしておりますキラキラ
早く前のような生活になることを信じて音譜
 

コロナ感染拡大防止のため、予防行動に心掛けましょう

 

コロナ感染者の方にはお見舞い申し上げます

一日でも早くよくなりますように

 

医療従事者さんに敬意を表します

最前線でありがとうございます

 

私自身も予防行動に心掛けて行動致します