職場が小倉駅近辺なので最近はよく、アミュプラザ小倉に
出入りすることが多く、その中でも平四郎さんに行く機会は
本当に多くなったと思います。
 
最初は緊張して何をドンだけ頼めばいいのか
わからなかったのですが、もぉ慣れというのは怖いですねwww
 
サービスのお吸い物も1人1杯ではないと伺ったら( ´艸`)
3杯美味しく頂戴しております。
 
 
本日は、いつもと違う1品ということで、焼サバ寿司を
頼んでみました照れ
通常のお皿の2倍料金なだけにw(笑)
めっちゃ美味しく感じた私でしたゲラゲラ
 
 
 

 

 
しっかりと3杯とJQカード特典のソフトドリンク1杯無料
前回は、最初に言わなかったからってしっかりと取られておりましたが…泣くうさぎ
 
 

 

 
サバ2皿と鯛1皿かよwwwってなるけど、私には
3皿でもお腹は満たされていませんが、美味しいご飯を
食べれたと満たされた気持ちになります。
 
平四郎さんからしたら、もっと食べてよwwwって思うかもしれませんが
私、回数を重ねて足しげく通っておりますからニコニコニコニコ
 
時間帯によってはサービスのお吸い物ないですからね~!!
ほんと気持ちが満たされるランチです。
 
特典がある間はしっかりと通う予定ですニコニコ
 
お勧めのお寿司ってありますか?
 
JQカードは色々と特典があるので、実際に利用する前に
お店の特典チェックすることをお勧めします。
 
コロナ感染拡大防止のために、予防行動に心掛けましょう
コロナ感染者の方にはお見舞い申し上げ、一日でも早くよくなりますように
 
医療従事者さんに敬意を表します
最前線でありがとうございます
 
私自身は予防行動に心掛けます