久しぶりに、時間があったのでアミュプラザ小倉内を
ぶらぶらと歩いてみましたお願い
ひょーーかわいい!!って足をとめてみたら、
これ化粧品にみたてた筆箱でしたwww
 
めっちゃかわいい!!でもお値段かわいくねぇ~~~( ´艸`)笑い泣き
 

 

 
こんな感じですwwニコニコ
 
 

これも、あの有名なお菓子のキャラクターではないっすか!!爆笑

 

オイルサーディンwww

 

 
めっちゃかわいいなぁって思いながらも、
私にはぜいたく品でしたぶーショック
 
百均にもいまリアルお菓子の筆箱などでているので
そちらで気持ちを充実させますwゲラゲラ
 
こういうのもっているとテンションあがるなぁって思いつつ
年々荷物を減らしたいと思っている私でもありますショック
 
できれば、携帯、自宅の鍵、小銭とカード入れぐらいで
終わらせたい私です…
 
現実は、それの数十倍の荷物ですwww笑い泣き
 
コロナ感染拡大防止のために一人一人予防行動に心掛けましょう
コロナ感染者の方にはお見舞い申し上げ一日でも早くよくなりますように
 
医療従事者さんに敬意を表します
最前線でありがとうございます
私自身は予防行動に心掛けます