今月はしつこいようです( ´艸`)
シフト失敗して、商業施設をウロウロとする機会が
増えてしまった笑い泣き
 
アミュプラザの3コインズに行く予定が、のぼりエスカレーター
あがった反対側なので、ぐるっと回るときに、別のショップ屋で
見つけたグリーンの小さなカバンと帽子…
 
私、この黄緑色が好きなんです。ビンゴの色ですお願いお願い
かわいいなぁって手に取りながら、
ダメダメ、無駄遣いダメ ムキームキー

って言い聞かせつつ、お店の中に入ると…

 

 

 
おーーーおーっ!おーっ!
これもかわいいですやんラブ
欲しいって思いつつ
手に取ってみるとほとんど入らないのが分かる…笑い泣き
荷物の多い私としては…これは却下やなって思いつつ
 
一周して、我慢我慢っていうて、念願の3コインズへ
通称 スリコ ねゲラゲラ
 
スリコでもかわいらしいイヤリングが半額になっており
こちらはグリーンだったので、これぐらいはいいかな?って
即購入でした。
 
そしてまた、一息ついてから先程のお店を見てみると…
かわいいなぁ
かわいいなぁ
かわいいなぁ
ってジーとみている40過ぎのオバハンwゲラゲラゲラゲラ
 
高い金額のカバンではない
むしろ私のランチ代の方が高いぐらいであるw(笑)
 
お店の中で考える。
ふと前を見ると、欲しかったカバンをマネキンがしているwww

 

 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
やっぱりかわいいですやん!!
あぁグリーンのカバン欲しいなぁ
ポシェットかわいいなぁ…
 
今どきの人ってポシェットっていうのかね?(笑)
 

 

 
その隣ではアクセサリー
こちらもかわいいwwwってロックオンドキドキ

 

 
オレンジと黄緑のこの指輪かわいかったけど…
700円越えだったので却下…えーん

 

 
こちらは400円以内だったのでこちらを購入キラキラキラキラ

 

 
結局、欲しいがおさまらず、一番最初の帽子と、カバンと、指輪などを
購入。とーーーーっても大満足の上に、楽しかったです合格
 
グリーングッズ最高っすラブラブラブラブ
 
アミュプラザに近い職場の人とたまたましゃべることがあり
男性の上席に、先程のゆびわをみせつつ
 
”指輪待ってますドキドキ”っていうと、上席もシャレのわかるひとで
”お金貯めますから待っていてください”ってwww
 
オバハンのしょうもない言葉に切り返ししてくれる若い男性上席
あっぱれです!!
 
こういうやり取りをいつもできる上席は、頭もいいし、英語もペラペラの
イケメン上席ですキラキラ
 
いつか、私もジョークが分かるおもろい上席になれるようにって思うてます。
上席になることあるのかな?(笑)
 
とにかく9月はうまくシフトインできないと大ごとです(><)
無駄遣いはするは、収入は減少するわ…
上手くシフト作成せねば…
 
コロナ感染拡大防止のため、一人一人の予防行動に心掛けましょう
コロナ感染者の方にお見舞い申し上げます
一日でも早く治りますように
 
医療従事者さんに敬意を表します
最前線でありがとうございます
 
私自身は予防行動に心掛けて行動致します。