本日も夜明けとともにスタートです口笛
というか、寝れなくて午前1時から洗濯や掃除などしており
トイレ掃除は念入りにしておりました。
そうしたら3時間は過ぎ去っており…アセアセ

 

本日は3つ仕事掛け持ちです。

①6:00-11:45

②12:30-18:00

③21:00-24:00

 

ちょっとシフト時間に空きが出て3時間ロスタイムがありますが(ーー)

致し方ないですね…

 

さて、今日はオリンピックにかけたわけでもなくw

日の丸弁当にしましたwww

 

わーーーーいゲラゲラゲラゲラ

 

 
セリアパトロールで見つけたお弁当箱ラブラブ
やっと出番だ!
契りを交わしますw
 
 
image
 
6年前に作った手作りの梅干しですウインク
井筒屋さんで購入した紀州の梅
高かったぁw(笑)
 
塩にもこだわりをもっており
無添加ですニコ
 
こだわっているのそこ??なんて言わないでくださいねっ( ´艸`)

 

 
 
存在感半端ないっす!!おーっ!おーっ!
 

 

 
インスタント味噌汁と日の丸弁当だけで
最高で最強のお弁当ですウシシ
 
これ自分で作って自分で食べるからいいですが(^^;)
本当に久しぶりに梅干したべたら美味しかったです。
ずっと大きな種も口の中に入れて、コロコロと転がしながら
ほおばってました!熱中症対策にもGOODですラブラブ
 
今日も今から単発のお仕事に行ってきます!
 
コロナワクチンを接種が始まり接種者人数が増えておりますが
それと同時に、感染者も増えております笑い泣き
 
どうか皆様、医療現場の人たちは大変な思いをして
働いていらっしゃいます。
 
一人一人の行動に気を付けて予防対策をしっかりいたしましょう。
 
医療従事者さんに敬意を表します。
ありがとうございます。
コロナ感染者の方にはお見舞い申し上げます。
一日も早く良くなりますように…
 
さぁ今日も一日頑張りましょう音譜