小倉魚町の業務スーパー 通称 業スーウインク
新聞の折り込み広告に塗り絵したら、卵パンもらえる
というのもあって、チェックもしておりましたウインク

 

 
入ってすぐのエスカレーターです

 

 

 
すっごい行列で学校に行く前だっただけに
トレーにいれていましたが、元に戻してでていきました笑い泣き

 

 
学校帰りに寄ったら、数はすくなかったものの
食パン、バケット、総菜パンなどを購入できましたウインク

 

 

 

 

 
塗り絵特典の卵パンもしっかりゲットしましたドキドキ

 

バケットは、業スーで購入したハムとレタスを挟んで
美味しく頂戴しましたウシシ
 
ハムとレタスだけですが、豪華にみえますキラキラ

 

 
美味しくご飯が食べれることに感謝しつつ…
オープンのお店のパワーをしっかりと頂きました音譜
 
コロナで頑張っている医療従事者さんに感謝し、

いまコロナ感染で頑張って治療されている方が一日でも早く治りますように…

コロナ関連のお仕事に就いている方が安全に過ごせますように…



一日も早くコロナが終息いたしますように…

といつも願っております。