常日頃から、空き時間は仕事できるように

転職サイトやらをチェックしていたのが功を奏したのか、

 

”高校の非常勤”の募集があって保存していた募集を

慌てて開いて、ネットからの申し込み。

 

即座に書類選考書類を送って、とんとん拍子に面接へおねがい

面接では、最後の出勤日で、「あぁぁ…合わない」って

思うたけど、やるだけのことはやってみようと…

 

専門学校の方に尋ねたら、こちらは”更新”は

自動更新とのことで笑い泣きこちらは職がつながったが

”日程”が合わない…えーん

 

教務担当の先生には次年度は別の曜日にお願いしますと

会うことはできなかったのでメール送信となったが…

未だ返事はないぐすん

まぁダメな時はそれでよしとします。

 

そして、高校には指定された曜日OKですと

伝えた翌日に

 

「採用決定です」

 

とおっしゃって頂き、無事に採用決定笑い泣き笑い泣き

ありがとうございますっ!!っていうしかない。

 

それでも指定された曜日のみでは、生活費の支払いもままならない

金額である…。

 

なので、さらに仕事を探さないといけない…

時間は限られている中での空き時間、隙間時間に…

 

となるとウーバーイーツを再開しなければならないのかなぁ笑い泣き笑い泣き

 

膝が…やばいって思いつつも…

 

とにもかくにもまずは仕事が決まってほっとしました。

 

コロナで頑張っている医療従事者さんに感謝し、

いまコロナ感染で頑張って治療されている方が一日でも早く治りますように…

コロナ関連のお仕事に就いている方が安全に過ごせますように…



一日も早くコロナが終息いたしますように…

といつも願っております。