溝ちゃんとも連絡を取り合って本日の行動のすり合わせをしました。
とにかく、さいとう陣営は朝が早いえーん
 
期日前投票として、井筒屋新館パステルホール9Fが開始するので
とにかく現場を見に行きたいと伝えておりました。
 
こちらも動画で作成しておりご確認ください!
 
 
 
 
 
井筒屋のパステルホールでの投票だけでは、
車の割引券等はないとのこと笑い泣き
まぁ当たり前っていうたらそうなるのかなぁうーん
 
ほとんど近いところで、小倉北区役所があるので
車での投票であれば、区役所のほうがお得ですねキラキラ
 
 
簡単にまとめてみましたが、やはり区役所のほうがそろっている感がします。
 
 
 
動画作成で声を吹き込んでいるのがあるのですが
すべて原稿も自分で考え、録音して投稿しております。
 
 
 
 
 
 
 
信号待ちしていたら、合図を送ってくれている方が…
ありがとうございます!ってヘッドマイクをオンしてみたら…アセアセ
 
”私は、耳が聞こえない”って合図を送っており(><)
私は即座にヘッドマイクを外して、誤って
 
手話でありがとう
がんばります
 
って伝えましたウシシ
 
手話の勉強や筆舌のボランティア活動など
していてよかったなぁって思いましたキラキラ
 
夕暮れ時ですが、さいとう陣営はこれからですゲラゲラゲラゲラ

 

19:00を過ぎたところで、一度街宣車を降りて

音量の確認をしましたアセアセ

 

住宅地へと入っていくのが必須だったので

迷惑にならない程度の音にして

ぼそぼそとしゃべる

 

ささやきのりピー状態でしたウシシ

 

 
 
 
フェイスブックのコメント見ていても、ささやきのりピーの声が
届いているようで本当にうれしいです。
 
動画でダイジェスト作成しているのでよかったら見てみてください。
27日は音楽がなかなか決まらず大変でした笑い泣き
 
で、いまネットカフェですが、1/28 3:05です
早く帰って2時間でも寝ようと思います。
 
あと少し頑張ります。
動画ももう少し作成しないと笑い泣き笑い泣き
 
どうか、さいとうのりこを信じて大切な一票を託してもらいたいです。
北九州市議会を若返らせ、新しい人を送り込んでもらいたいですドキドキ
 
さぁ帰ります!!