まっちゃんと落ち合いましたが、本日は雨爆  笑
 
 
安全運転で出発進行ゲラゲラドキドキ
 
ご挨拶活動場所で、さいとうさんの街宣カーが来るの楽しみにしており
自宅から手を振りたいとのことで、伺うことにしましたウシシ
 
ただ、場所はこのトンネル付近ってキーワードしかなくって笑い泣き
 
喉が弱い私なのでICレコーダーを利用しながらの街宣なんですが、
しっかりと生ライブ街宣をさせていただきましたニコ
 
詳しくはツイッター、インスタグラム、TikToKなどで
動画があがってますので見てください。
ルパン三世の曲に合わせて作ってますキラキラ
 
 
本当に景色がきれいで、ルパン三世の漫画で
”ルパンに心を奪われた”ってあったのでそれをパクってみたんですが、
その方の心を奪いに行く予定が、私が小倉のこの景色に
心を奪われてしまいましたドキドキドキドキ
 
 
 
 
まっちゃんも私もすでに期日前投票に行っていたので
投票済証を持っていたのですが、
 
なんと大学院時代の学友のお店、カフェカクタスさんで
選挙割を実施しているとのことで、今日のおやつは
カクタスさんにしようってなりましたニコ
 
カフェカクタスさんでは、対象商品ご購入していただければ
コーヒー等が無料になりますおーっ!おーっ!
 
コスパ最高っすラブラブ
 
でもね、いま飲食店が大変な時なので、それはそれで購入して
別にもかいました!!っていうても、本当においしいので
おすすめです。私が好きなのはチョコスコーンですラブラブラブラブ
 
もちろん、まっちゃんとは別会計で、コロナ対策で
テイクアウトして街宣カーのなかで運転席と斜め後ろの後部座席で
窓を開けて食べましたゲラゲラ
 
あと置き場がなく不安定だったので、大切なメモ帳がコーヒーで
汚れるというすごいことになりましたが、これも動画などで
お楽しみくださいゲラゲラ
 
現職や組織があるところは強いです。
 
ですが、政治の主役は市民の皆様であり、政治家は皆様の代弁者であるだけです。
市民の皆様がこれからの4年間を本当に託せる人に、1票を投じてもらいたいです。
 
私はまずは25年後の北九州市に責任の持てる政策提案を実施するということを
掲げております。
 
動画にもアップしていきます。
30日はなにぶん、もぉ夜勤に入って仕事しますからねショック
頑張ります。
新しい風を市民の皆様と一緒にふかせましょうビックリマーク