北九州で”アイム”といってもなかなかピンとこないけど、

コレットっていうと、あぁってキラキラわかる人が多いww

 

アイムの地下1階はたくさん新しいお店もできており、

そんな中でも、一番縁遠い”タピオカドリンク屋”さんがありますウシシ

 

なにぶん、人生でまだ2回ぐらいしかタピオカドリンクを飲んだことが無くて…

このタピオカ屋さんの前で仕事していたのですが、同僚がこのお店で

”タピオカ”を購入しているので、お店に近寄ると…キラキラおーっ!

 

 

おぉぉぉぉぉぉミニバックプレゼントって書いているじゃないですかぁゲラゲラ

おまけに弱い斉藤さんですほっこり

それもミニバックでかわいいラブラブ

 

 


 

じゃーんウシシゲラゲラ

買っちゃいましたwwもぐもぐ


 

アイムで働いている方には、タピオカ増量サービスって

ことで増量してくださいました音譜

ありがたいありがたいドキドキ

 


 

こんな感じのミニバックウシシガーン

かわいいwwキラキラ

ちょっとした貴重品などを入れるのにとても便利ですねグッド!

同僚さんに見せたら、かわいいなぁ、でもフローズンを

食べたいかっていうと…って話でしたにひひ

 

そっかぁ( ´艸`)私、何も考えずに選んでいたけど、

普通は、飲みたいか、飲みたくないか…でおまけがついてるもんなんですね。

 

私はついついこのバックが欲しいから入ってしまいましたww

”おまけに弱い””おまけは嬉しい”

 

ちょっとおまけしておきましたグッド!

何ていうのも私も恒例フレーズww

 

自分が好きなだけに、いろんな相手の方にもおまけを実践中!

もちろんできる範囲内でですよウインク

 

人生で数回しか飲んだことがない”タピオカフローズンドリンク”

美味しくいただきました。

危険的な暑さが続くのでほっと一息です音譜

 

コロナで頑張っている医療従事者さんに感謝し、

いまコロナ感染で頑張って治療されている方が一日でも早く治りますように…

 

一日も早くコロナが終息いたしますように…