新聞の折り込み広告と入っていたチラシ…
これを持参して、りそなに行ってきました。
口座開設は先月でしたが…
 
 
選挙の供託金が戻ってきたので、
”お金にお金を稼いでもらいましょう”の言葉に
 
初チャレンジの投資信託お願い
 

 
りそな銀行の担当者さん、とーてもかわいらしい女の子で
色々と教えてくれます。
そして、お得な情報も満載おーっ!キラキラ
 
 
クオカードゲットです口笛
 
 
ぜ~んぶ手続き終わった時にいただいたグッズですおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!ガーンガーンガーン
すご~い!!これだけでも充分お得ですドキドキ
 
 
 
 
25万円は日本円で定期貯金となりますが、3か月間だけですが、かなり利率がいいです。
そのあとは店頭の利率に戻るそうです。
残りの25万円はみつぼしライトを購入しました。
 
95%はリスク保証があります!!
ニコニコニコ
 
 
 
 
投資信託初心者でよくわかりません。
夜勤先の同僚とともに始めようとしておりましたが
同僚は本日からUSJに行くとの事で一緒に行くことはできませんでした。
 
今週末までの販売ってことでしたので、ご参考に…
 
この運用がどうなっているのかご報告は半年後に…
 
一番最初の新聞折り込みチラシ…
実際に持参して口座開設したのは私だけらしいwww
 
北九州市内配布してそんなもんなんでしょうね…
宣伝効果についても勉強なりましたわ
お金をかけずにどうやって宣伝すべきか…
 
りそな銀行さん、よくして頂いてありがとうございます。
たくさんの景品にたくさんの知識教えて頂きましたキラキラ