魚町商店街の真中にある信号のところにある
DHC路面店😊

何度かお世話になり、化粧を教えて頂き
購入したこともありました。

友近さんがダイエット企画していた
ドリンクもここで購入していたな~って思い出しますおねがい


たまたまですが、魚町に行ったので
寄ってみたら、なんと閉店最終日えーん

ノスタルジーに浸りながら
店内を見渡しました✨
唯一買えるかなってみた
アイシャドーも、グリーンカラー売り切れで
購入を断念…😞



最後にグルッと見渡して、
ありがとうございました✨って
心の中でつぶやいて、お店を出ました🤗

自転車をおしながら歩いていたら

この雑貨屋さん、私、好きでよく買い物に
来てます💪

な~んと、運よく2割引きの日でしたので、
欲しかったまな板を購入したく店内へ😊


ほんまは、ピンク色かわいらしいなぁって
おもいながらも(笑)(  ̄▽ ̄)

お決まりのグリーンをチョイスウシシ
ぶれません(笑)グリーンカラー


店内奥に行くと
猫ポーチに、猫ボールペンおーっ!キラキラおーっ!キラキラ
かわいか~~ラブラブラブラブラブ
ってテンション上がりましたが
いったん保留…😞


さらに奥に行くと、お決まりのグリーンカラーポーチ発見🤗

こちらを購入しました口笛



そのまま突き進み
献血ルームへ


健康でないと献血はできません😑
健康の結果が試される瞬間😓😧

ガーン😱
0.3ヘモグロビンが足りず献血はできませんでした😢


がちにへこんでいたら
受付の方々がお菓子をくれました✨



また懲りずに来てくださいねって🤗

池江選手さんのご支援の方々効果で
献血ルームはいつもより人が多かったです。

昨年も何回も何回も何回も何回も出直ししました。

いろんなたべもの食べて献血きましたが、
納豆が一番効果的でしたおねがい

納豆食べて頑張ります💪
花粉症で5日ご挨拶活動お休みしてましたが
明日は頑張って向かいます😉😉