選挙終了後ご挨拶活動スタートしましたが、
数日来れずじまいでしたえーん

選挙雑務処理に追われ
夜勤明け、帰宅して、目覚まし時計セットし
ちょびっと横になってご挨拶活動へ

って思うていたんですが😢
選挙疲れ、夜勤疲れと、年齢的なものでしょうか?

ちょびっと仮眠が…

爆睡ガーン

気がついたときには8時でした😓😧

今日は、小雨が降るなか、夜勤から帰宅してから横になることなく、そのまま来ました✨

なので、ご挨拶活動スタートです😆🎵🎵

二年後にむけて、コツコツ頑張って
ご挨拶活動と皆様とお話しながら

よりよい北九州市の未来のために
私ができることを考え、提案できるように
日々、精進したいですおねがい



きみどりいろ雨がっぱを着用しながら頑張って👊😆🎵来ました✨