20時ジャストに小倉北区役所にて終了となりました。
大学の先輩のところでレンタカーを借りたのですが、先輩が夜勤先に
到着してくれており、レンタカーを早々と引き取ってくださいました。

 
 
20時15分に到着しましたが、ちゃんと看板を布で隠しました!
 
なんとなんとこれ、先輩でも悪戦苦闘…
私、はずすとき40分も時間かかりましたから!!笑
 
厳しい厳しい選挙戦を支えてくれた街宣カー
とっても愛着がありますが…
お見送りしながら、ウルってきました。
 
最終日の今日なんて雪や雨が降っていて…
本当に選挙戦を支えてくれてありがとうございます。
 
 
 
 
ちょっとさびしいなぁ!!
本当に一緒に戦ってくれて支えてくれてありがとう
事故もなく無事に終わった