リナさん探し(//▽//)
Amebaでブログを始めよう!

本当に、いるのかなぁ(-.-;)

ある病院のナースをしてるらしいので、仕事帰りにちょこっと寄ってみた(`・ω・´)
…コレじゃまるでストーカー( ̄□ ̄;)!!
何だか自己嫌悪に陥り、すごすごと退散(〒_〒)
会えないのかなぁ…