今日から仕事始めです
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します
皆様にとって、素敵な年になりますように...![]()
大晦日、皆様楽しく過ごされましたかー?![]()
私はXのカウントダウンライブを見に、映画館へ行ってきました。
一人だったし、いくら生
といっても映画館だし
しかもお客さん半分いるかいないか?ちょと淋しい感じだったし
「今日はおとなしく見てよう(`-ω-)」と思ってたのですが。
いざ始まると、ほとんどのお客さんが立って
メンバーの名前を呼んで、歌って、とっても盛り上がってたので
私もしっかり歌ってXジャンプしてきましたww
まさかの『BLUE BLOOD』が聴けた時は、狂喜乱舞でしたヾ(゚∀゚*)ノシ
最初の方は、ちょとグダグダだったり
やっぱりインターバルが長かったり、曲数が少なかったり・・・・。
でも行って良かったなぁ
(*´∀`*)
新年一発目のライブがXとは、良い年になりそうだー![]()
そして明けまして、元旦
これを食べねば、お正月とは言えない!(`・ω・)b
お雑煮![]()
なんとも彩り悪いお雑煮ですがww(年々具が少なくなっていってるんですが母よ)
博多雑煮に欠かせないのは、かつお菜とブリですかねー。
そしてアゴ出汁ね、アゴ出汁。アゴ出汁は重要ですよ![]()
あと焼き豆腐と、人参、レンコン、かまぼこ。
餅は丸餅で、もちろん餅つき会でついた餅です。
やっぱり市販の餅とは、味と伸びが違いますな![]()
2日に、初詣へ行ってきました
雷山観音です。
初めて行ったのですが、お堂が3つくらいあって
お賽銭も3回入れたし、今年は良い年になるに違いない![]()
あと入口で盲導犬募金をやってて
新年早々景気良く、千円
募金してきました!エッヘン!
ww
きっと今年は良いことが起こるに違いない![]()
毎年毎年アッと言う間に一年が過ぎて
成長も前進も進化も何もできてない一年を過ごしてるわけですが
今年は少しくらい、自分に変化を付けたいものです![]()
まずは・・・・痩せるべきかな?ww


