虎次郎vs姫 セクシーポーズ対決 | 虎次郎☆姫(デカちわわとチビちわわ)

虎次郎vs姫 セクシーポーズ対決

虎次郎と姫ドキドキ

あまりの暇さに

こんな遊びを始めましたアゲアゲっちょ


『どっちがかわいい!?セクシーポーズ対決クラッカー


まずゎ虎次郎くん音譜

はりきってどうぞ~(≡^∇^≡)パー



虎次郎☆姫(デカちわわとチビちわわ)


うーん・・・かお

普通・・・(;´▽`A``

虎次郎、よくそのポーズしてるし溜め息


はい、次ビックリマーク



虎次郎☆姫(デカちわわとチビちわわ)


うーん・・・ムムム

まぁまぁかな・・・にゃ




虎次郎☆姫(デカちわわとチビちわわ)


男の子にしてゎ最高よっアップ

凹む事ないよっグッド!

上出来上出来合格




はいビックリマーク次ゎ本命、姫ちゃーんo(^▽^)o



虎次郎☆姫(デカちわわとチビちわわ)


その顔悪っΣ(・ω・ノ)ノ!汗

悪人顔になってます・・・ショック!

気を付けてくださいよっ!!


今日ゎセクシー対決なのでキラキラどうぞーハート



虎次郎☆姫(デカちわわとチビちわわ)



えっ、何それ・・・

芸能人のつもり・・・

プライベートなので・・・じゃないでしょガーン


早くしないと虎次郎の勝ちにしますよっむっ



虎次郎☆姫(デカちわわとチビちわわ)


うんうん目

かわいいかわいいアップ



虎次郎☆姫(デカちわわとチビちわわ)


いいねぇ~キャハハハート

素敵だよーっチョキ


キャーッヽ(゜▽、゜)ノ

2人ともよすぎるぅー!!


どっちかなぁ・・・どっちも捨てがたい・・・ダウン

選べないなぁ・・・(-"-;A


と、色々悩むママはお構いなしで2人ゎ



虎次郎☆姫(デカちわわとチビちわわ)


との事でした↓↓

疲れたってさっ・・・( ´(ェ)`)


第2回対決ゎとうぶんなさげですニコちゃん