眠い・・・ | 虎次郎☆姫(デカちわわとチビちわわ)

眠い・・・

虎次郎と姫

今日ゎかなり寝むそうです目

無理やり起こしてみましょうかо(ж>▽<)y ☆



虎次郎☆姫(デカちわわとチビちわわ)


起きてくださ~いっドキドキ

遊びますよぉ音譜



虎次郎☆姫(デカちわわとチビちわわ)


あらら・・・

すごい顔ですねガーン



虎次郎☆姫(デカちわわとチビちわわ)


ダメですよぉ~(`∀´)

かわいい顔しても無理やりでも

起こします( ̄ー ̄;



虎次郎☆姫(デカちわわとチビちわわ)


今のうちに起こさないと

ママが寝る頃に元気で暴れだすからっあせる



虎次郎☆姫(デカちわわとチビちわわ)


起きろーッ!!



虎次郎☆姫(デカちわわとチビちわわ)


えっΣ(・ω・ノ)ノ!

誰これ!?



虎次郎☆姫(デカちわわとチビちわわ)

こ、こぇ~Σ(・ω・;|||ダウン

いつもかわいいドキドキかわいいと言われている子

とゎ思えない・・・え゛!



虎次郎☆姫(デカちわわとチビちわわ)


あまりのママのしつこさに

あきらめて起きた2人アップ


元気にママと遊びましたっニコちゃん


でも・・・

ママゎ知らなかった・・・

私がお昼寝に入った時ぐぅぐぅ姫の復讐がはじまっていたのを・・・



虎次郎☆姫(デカちわわとチビちわわ)


私の頭におもいっきり

おしりをくっつけていた・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

(上が証拠写真カメラ)


敵に回すと怖い女・・・

姫・・・悔し泣き