虎次郎と姫in立ち寄り温泉 | 虎次郎☆姫(デカちわわとチビちわわ)

虎次郎と姫in立ち寄り温泉

みなさん、温泉って好きですよねっドキドキ

私ゎ性別㊛なんですが←関係ないかな?

お風呂嫌いダウンなんです・・・


誤解のないようにお伝えしますが

嫌いながらも毎日入ってますよσ(^_^;)


そんな私でも温泉となれば別音譜

大好物ですっアップ


なので、いとしい我が子にも

あじわってもらいましょうニコニコ


温泉で有名な九州某所で

虎次郎と姫ラブラブ温泉体験ラブラブ


お湯をためつつ、早速混浴していただきましたニコちゃん


お2人さん、どうですか?



     虎次郎☆姫(デカちわわとチビちわわ)



すっごく迷惑ですっビックリマークって感じみたい・・・ダウン

個別に聞いてみます耳


まずはお兄さまの虎次郎くん、お湯かげんいかが?



     虎次郎☆姫(デカちわわとチビちわわ)


虎からしたら罰をうけているみたいです・・・(;´▽`A``



姫は、いかがですか?



     虎次郎☆姫(デカちわわとチビちわわ)


出してビックリマーク出してっ!!

と大騒ぎ・・・

しかも、上から目線汗



     虎次郎☆姫(デカちわわとチビちわわ)


よかれと思っての温泉でしたが

虎次郎と姫にわ災難だったみたいですにひひ


ママ的にゎかわいい姿でしたよo(^▽^)oアップ