姫の事☆彡 | 虎次郎☆姫(デカちわわとチビちわわ)

姫の事☆彡


虎次郎☆姫(デカちわわとチビちわわ)


今日ゎ姫が担当しますドキドキ


それよりみんな見てみてアップ

姫のヘアスタイル(-^□^-)




虎次郎☆姫(デカちわわとチビちわわ)


分かるっ?見えにくいかなっ?

じゃぁ、これも音譜


虎次郎☆姫(デカちわわとチビちわわ)

似合って似合ってしかたないわぁ~ドキドキ

あたち最高クラッカーラブラブ



あっ、ママがちゃんとしろ!!プンプンって

怒ってるからすすめます・・・あせる




あたちゎ某ペットショップの1番上のケースにいたのよっ☆

(虎とは逆よっ笑)

ママはあたちにひとめぼれ←当然よっアップ

そしてママの子供のなったのヾ(@^▽^@)ノ



家には、もうすでに虎がいて

あたちを大歓迎してた←またまた当然よっラブラブ


虎ゎあたちよりもずっと大きくて力も強いけど

優しくてめったな事でゎ怒らないから・・・

いつの間にか・・・こんな感じに・・・



ママは、『虎じゃなくてお兄ちゃんって呼びなさいっビックリマーク

って言うけど虎ゎ虎よっリボン



でもでも虎がいないとさみしいし

あたちがワンワン言うと

すぐに大きな体で駆けつけてくれるっドキドキ



あたちの自慢のお兄ちゃんо(ж>▽<)y ☆

いつも頼りにしてますっ!!




虎次郎☆姫(デカちわわとチビちわわ)



お礼の耳掃除キラキラ