とある散歩風景♡ | 虎次郎☆姫(デカちわわとチビちわわ)

とある散歩風景♡

先日よりも前のことになりますが

虎次郎と姫とコスモス園にお出かけしましたアップ




虎次郎☆姫(デカちわわとチビちわわ)


いつもの散歩と違うとまだ気がつかず・・・

なので、目に入る位置に移動しました(^∇^)




虎次郎☆姫(デカちわわとチビちわわ)


姫は、やっぱり女の子だねラブラブ




虎次郎☆姫(デカちわわとチビちわわ)


これはコスモスといって秋の花ですチューリップ赤




虎次郎☆姫(デカちわわとチビちわわ)


姫、コスモス似合ってる!!

かわいすぎるぅ~ヾ(@°▽°@)ノ




虎次郎☆姫(デカちわわとチビちわわ)


ひ、姫?

もう飽きちゃったの?(^▽^;)


かわいいって言ったばっかりなのに・・・ヽ(;´Д`)ノ



虎次郎☆姫(デカちわわとチビちわわ)


虎まで・・・

せっかく来たんだからコスモスしっかり見てよむっ




虎次郎☆姫(デカちわわとチビちわわ)


虎が見つけた500円の行方は

姫のリュックの中に入ってしまった様子です(^_^;)



がんばれ!!虎次郎!!