アレの感動トラから一週間以上経ちましたが

18年も待ったので、未だに実感がなくて…笑い

 

アレ記念のグッズを買いあさってはいるものの

受注販売なので、まだ手元にないせいもあるかもしれませんね。

 

アレの次は…

いいネーミングを募集しているそうですが

海の向こうから「ソレ」というインスタがあがったそうな笑

自分とこも「ARE」かかってるのに、やっぱり気になるんですね。

頑張れラブラブ

 

海の向こうは無理だけど、こっちの方は

行けない距離じゃないのでチケット取れたら行きたいです

CS&日本シリーズキラキラ

 

今回18年待ったから、次もこのくらいかかったら

私が生きてるかどうかわかんないし爆  笑

 

その前に、ナゴヤでの最終戦。

半休取って行かせていただきます~スター