昨日から、ニューフェイスが仲間入りしました。

ラベンダーとローズマリーですニコニコ

虫除けしてくれることを期待しつつ

ローズマリーには、お肉の臭みけしだったり

ラベンダーには香りによる癒しの役割を…と。

 

今住んでいるマンションのペットの条項がまた一層厳しくなるかも、ですキョロキョロ

黒猫トイプードルは以前から禁止になってますが

オカメインコハムスターなど羽や毛がある生き物も飼育ができなくなりそうです。

生き物が好きな私には、ちょっとねぇ…寂しくないかいはてなマークと思えますが

今のところ、ここのマンションにはいないはずですが

動物アレルギーの人が引っ越してくることもなきにしもあらず、

だったら先手を打ちましょう、ということでしょうか。

 

今いるお花たち、まぁ、小動物みたいに懐いてきたりはしませんが

季節が来ると花を咲かせてくれますしピンク薔薇

うん、かわいいですよね照れ