こんばんは

睦月です

 

今日はYOSAハーブ温浴と

リンパマッサージの体験に行って来ました

 

前々からブログを見て

気になっていた方が

体験の募集をしていたので

申し込みました♡

 

 

 

まずはYOSA

ハーブの香りがなんか効きそう 

と思いながらのスタート

 

始めてから15分ぐらいは

身体は温まってきているものの

汗かかないなぁ なんて思っていたら

途中から大量の汗照れあせるが出てきました

 

久しぶりにこんなに汗かきました

 

しかもべたべたした汗ではなく

さらっとした汗

 

終わった後もすっきりとして

すがすがしい気分です

 

そういえばいつもカサカサのお肌も

しっとりしている感じ♡

 

 

続いて、リンパマッサージ

 

私は足が冷えてしまうので

足をやってもらいました

 

心地よい痛さ

 

そして終わった後は足が軽い

スキップしたい気分!!

(もちろん大の大人がそんなことを道でしてたら怖いのでやりませんけどね)

 

 

今回は体験だったのでショートバージョンでしたが

通常バージョンもやってみたいと思いました

 

お年頃なので

身体のメンテも考えていきたいです

 

ではまたねバイバイ