Royal Garden Cafe★ | 日々の日記

日々の日記

日々の日記

渋谷のカフェですわーい(嬉しい顔)

先日行ってとても気に入ったので、
また行っちゃいましたるんるん

今日は、いっこちゃんとよしおちゃんと☆

前回はランチタイムだったけど、
今日は夜☆

夜の雰囲気もとってもいいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして店員さんがまたとってもフレンドリーハート達(複数ハート)

どんなにお店の雰囲気がよくても、店員さんの感じが悪いと、
またこようって思わないexclamation
何だかんだ言っても、人ですよね☆

その点でも、ここはかなりお勧めですぴかぴか(新しい)

おしゃべりも、弾みました~わーい(嬉しい顔)