ミヌエットたちの 遊ぶ風景^_^ | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

ピンクのボタンを押してねハート

ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

ミヌエットのベビたちの 遊ぶ風景たち爆笑ピンクハート 


なかなか 揃って写らないアセアセ 



まだ写真撮れてない子もいるし驚き  

是非気になってねウインクハート












もう直ぐお引越しの お兄ちゃんたちも 一緒に爆笑


そういや 台風🌀の後に 休暇村のとこあたりで

咲いていたラブ 可愛いルンルン






空と雲の感じが 好き爆笑









読んでくれて ありがとうございますおねがいハート 


写真待ってまーすキューンキューン 


しんどすぎて 洗濯すらしてないびっくり やばいえーんえーん 


色々景色がみたい 歳とったな笑い泣き



そうして ブログ村ランキング応援ポチしてねおねがいラブラブ


ピンクのボタンを押してねハート

ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ