初ママモカ^_^ ラブちゃん ^_^ お墓参り^_^ | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

ピンクのボタンを押してねハート

ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


お母さん頑張ってる モカちゃん爆笑ピンクハート 

現在のシルバーたちの ママハート 初産だったよラブラブ







ラブちゃん写メハート 
掲載し忘れてたびっくり 
超可愛い❤️ラブちゃん爆笑





ママありがとうございますラブ 


はま寿司で 間違って 高級なにぎり🍣 

頼んでしまったびっくり気づき二巻です。 記念に笑い泣きハート


お墓参り 

最近行ってなくてびっくり

ちょっとすっきりラブハートハート 



読んでくれて ありがとうございます爆笑 


ブログ村 ランキング応援📣ポチを 是非是非 

してから 閉めてねラブ 


明日も見に来てねハート

ピンクのボタンを押してねハート

ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ