琥珀くん^_^ ミミちゃん^_^スミレちゃん、レオくん^_^ | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

ハートピンクのボタンを押してねハート

ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

こはくくん爆笑 籠がお気に入りラブ


みみちゃん爆笑 かわいすぎて びっくりハートラブラブハートラブラブラブラブ


窓に貼り付けそうな可愛いおてて笑酔っ払い


とにかく目がでかい爆笑ハート


動くみみちゃんも最高に可愛いな酔っ払い


すみれちゃんと

リオくんラブラブ 朝の バードウォッチングラブ


ケケケのスミレちゃん爆笑ハートハート


ままだありがとうございます爆笑ハート

今日は 誕生日ラブラブ メッセージ ありがとうございますラブラブラブラブ

歳をとる毎に体重は増え驚きやばい煽り

ピンクのボタンを押してねハート

ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ