募集開始なミヌエットくん^_^ミアちゃん、てぃえるくん^_^ | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

ピンクのボタンを押してねハート

ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

募集開始な ミヌエット長足の男の子ラブラブラブラブラブ 


連絡待ってますラブラブ












硝子に付けてるのが外れて仕方なく下でふて寝してるミアちゃんハート 



可愛い❤️


てぃえるくんハートすごい表情良くなったピンクハートピンクハート 

可愛い〜グリーンハートグリーンハート




ママたちありがとうございますラブラブ 


TEMUやったけ

スニーカー 歩く用に買ってみたハート 

まあまあよいかも



頭のとっぺんの白髪隠せるかなと買ってみたてへぺろ


どんななるかな爆笑


読んでくれて ありがとうございますハート


絶対 ブログ村ランキング応援📣ポチお願いねハートハート

ピンクのボタンを押してねハート

ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ