ミヌエットのベビたち^_^トロロくん、てぃえるくん^_^ | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

ピンクのボタンを押してねハート

ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


ミヌエットのベビたち爆笑ルンルンルンルン 


可愛いなってきよりますラブラブラブラブ



トロロくんハート おー一瞬目がどこいったのかとびっくり爆笑 

可愛い爆笑くるくるくるくる


へそ天でくつろぐトロロくん酔っ払い


てぃえるく飛び出すハートニコニコ 先住ちゃんともいい感じかも爆笑


おうちにも随分慣れてきたねラブ

嬉しいなぁニコニコラブラブ

 

ママたちありがとうございます爆笑ハート


毎日がなんかバタバタ過ぎて あー私の居場所が汚いえーん

なんもできないえーん だんだん シャカシャカ動けんなりよるえーん 


ライン繋がってるかたは 久しぶりラブラブとか連絡くれたら嬉しいです。


ブログ村応援📣ポチは忘れないでねくるくるくるくる

ピンクのボタンを押してねハート

ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ