スコティッシュちゃん、^_^ はなちゃん ライム^_^ | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

ピンクのボタンを押してねハート

ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

スコティッシュの女の子爆笑ピンクハート 

むっちゃ可愛いのに バックが最悪ニコニコ 


この子はお家🏠が決まっていますニコニコ飛び出すハート




兄妹のブラウンくんニコニコ うちのタルト🥧に 似てる爆笑

早く写真撮らんといかんのに なかなかやびっくり


はなちゃん爆笑 

先住ちゃんとも 仲良くなれてきたよラブ


お家でのライム爆笑


ひめちゃんのおうちに 里親でお引越ししましたニコニコ 

図々しく お家にも上がりこんで爆笑 


優しい家族の皆さんで凄く安心おねがいハート 

少しずつ慣れてきているみたいラブピンクハート 


宜しくお願いしますねハート


 パパママありがとうございます爆笑飛び出すハート


やっとこさ

写真掲載した スコティッシュちゃんピンクハート


可愛く成長してるハートハート











読んでくれて ありがとうございますニコニコ

ポチ応援📣してから閉めてねニコニコ



ピンクのボタンを押してねハート

 ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ